マロンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は眠たい。。。けど目が覚めた

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

四月にはいっても寒い〜。
けど今日はやっと春らしい良いお天気でしたねぇ。
桜も満開だし。

今日は朝起きてTVをつけならがメイクをして・・・・
ええ毎日同じ行動なのですが。

今日は寝坊しちゃって、いつも以上にぼーーーっとしながら仕度。

しかし今日はTVから聞き捨てなら無い言葉が!

水嶋ヒロさん結婚!」
えっ?なぬっ?

目が覚めた!

実は本当に最近、すごくカッコいい〜っていう事でお気に入りに。
そしたらもう結婚だってぇ。

画像


この話題で軽くショックを受けて家を出たわたしです(笑)

顔といい、声といい、話し方といい完璧!なんて思っていたらねぇ。
早い結婚ですこと。勿体無い。
とニワカファンの私は思ってしまったのでした。

でも若くして運命の人に出会えるって幸せですねぇ。
お幸せにぃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんばんは
ホント私もイケメンパラダイスというドラマを見てから
かっこ良い人だなぁと思ってたので軽くショックでしたよ
朝からぼーっとしてたのに目が覚めました
でも結婚してますます活躍してほしいです
Abu xiao jie
2009/04/03 22:37
Abu xiao jieさん
こんばんは!コメント有難う御座います。
びっくりしましたよねぇ。
昨夜記者会見みて、おおっ本当に本当なんだ!と改めてビックリ。
アイドル系のチャラチャラした感じが無くて良かったですよね。
けどちょっと地味すぎる服装で意外でした。
キムタクとの競演のドラマも5月スタートするし今後が楽しみですね。



マロン
2009/04/04 20:53
こんばんは
私は今日やっと記者会見の様子をTVで
みました!絢香さんを守っていこうとする
姿勢が、とっても男らしくてファンに
なっちゃいましたぁ
osanpo
2009/04/05 21:56
osanpoさん
こんばんは。
男らしくていいですよねぇ。
落ち着いた物腰で、なかなかあの年齢で
いないですよね。
彼女も思っていたより若くてビックリでしたぁ。
マロン
2009/04/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は眠たい。。。けど目が覚めた マロンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる