アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マロンの気まぐれ日記
ブログ紹介
日々の出来事、思ったこと、感じたことなど。コメント大歓迎です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一人一人ができること
輪番停電の影響で、今日は会社に行くことが出来ず急遽自宅待機となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 16:25
とっても怖くて大変でしたね。
金曜日の世界最大級の地震! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 14:28
ランチは蟹三昧
ランチは蟹三昧 今日は暖かい陽射しで思わず外出したくなる感じ。 って事でランチしに久々お気に入りのイタリアンへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 20:43
セカンドPC
セカンドPC ご無沙汰していますぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 23:28
おこもり連休でコンビニスィーツ
おこもり連休でコンビニスィーツ 明日はなんとか雨や雪も降らないようなので、やっと外出できそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 00:24
無残にも
無残にも 連休はお天気大荒れで家にこもっています。 活動的な人は雨や雪にも負けずに外へ繰り出しているのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 16:52
Cafe豆うさぎ
Cafe豆うさぎ 節分も終って、ちょこっと暖かくなりましたねぇ。 日中はコート着用も必要ないくらい暖かいらしいけど、 暖かい恩恵は私は全然なくって、冷え込んでいる時間帯しか外に出てませんが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 17:22
生姜生活してます
生姜生活してます 最近寒いので早く家に帰って暖まりたい!って思うのですが、 地獄の残業続きで冷え込んだ時間に帰っている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 23:20
ドミニク・サブロン
ドミニク・サブロン 去年の12月あたりから、ちょこっと残業が多くなってきて忙しくしている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:31
久々ポンデ・リング
久々ポンデ・リング ものすっごい寒さですね。 思いっきり体調悪くなりそうな厳しい寒さに震え上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:58
2011年明日から仕事〜
2011年明日から仕事〜 遅くなりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 21:39
マギー・ベイトソンのしかけ絵本
マギー・ベイトソンのしかけ絵本 クリスマスウィークですが、色々プレゼント物色する人で閑古鳥状態だったデパートも活気付いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 00:24
部屋に地デジきた〜☆
部屋に地デジきた〜☆ すんごい寒いですね〜。 先週後半からいきなり来ましたね、真冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 16:55
お気に入りタイツ
お気に入りタイツ 今週後半から本格的な冬が到来するらしいですね。 既に私はモコモコ状態で、真冬モードなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 23:26
先月の話ですが
先月の話ですが ふと気が付いたらもう12月ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 22:30
八天堂のクリームパン
八天堂のクリームパン 念願かなって去年から食べたい〜って思っていたクリームパンをゲットしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 22:38
今日のお昼はドイツパン
今日のお昼はドイツパン 昨日は久しぶりの友達と会いに恵比寿に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 20:22
TV買っちゃった♪
迷いにまよったけど、年内購入と決めていたので買いましたよ〜部屋のテレビー 買ったのは先週なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 20:48
スターバックス ヴィア
スターバックス ヴィア 今朝は寝坊して、いつもより2本遅い時間の電車に乗る羽目に。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 21:22
季節のスィーツ@渋皮栗のモンブラン
季節のスィーツ@渋皮栗のモンブラン 秋ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

マロンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる